サイトメンテナンスひとまず完了しました

ようやくブログのシステムを最新版にできました。いぇい(遅い)
しかし過去記事のアドレスをかえてしまったので、どこからかリンクしてくれてるページはリンク切れになってしまいます...。
あんまりないとは思いますが、すみません><。

きのうBSでプリンスアイスワールドの放送やってました。
真央ちゃん「Smile」何度見てもかわいいいいいいぃ。
そして町田くんの「Je te veux」なんだそれは...。すてきやろぉぉぉぉ。

今週の土曜にはBSですけど、ファンタジーオンアイスの生放送!がありますね。
ゲストアーティスト、ヒロミ・ゴーの活躍に胸が高鳴ります(0゜・∀・)