路地の市と、サイトメンテするかものお知らせ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ブログのもちぐされなので、ひさびさに告知です。
もうすぐですが、5/17(土)
空堀町の雑貨屋さん「サリーマクレナン」さん前で開催の
手作り雑貨市「路地の市」に参加します。
これは先月行われた第一回の写真。
路地の市
11時ごろから17時ごろまでやってる予定。
わたしは売り物が…ないかも(小声)
でもいきます(とりあえず)

GWにはなんば高島屋に真央ちゃん展みにいってきました。
1回みたあとB1でアイスたべて、もう2回みました。
行く度にラフマニノフ上映で涙ぐみました。
等身大パネルと2ショットもとりましたが、とてもお見せできるものではありませんので、美しいガーナチョコ衣装をご覧くださいませ。
なんばたかしまお展


☆☆サイトメンテするかものお知らせ☆☆
ブログのシステムが古くなりすぎて、もうサポートしないぜって言われ続けつつ放置してましたが、そろそろどうにかしなきゃとちょっと思いました。
ので、今後ちょこちょこいじるかもしれません。ページ消えてたり、リンク切れたりしたらすみません。6月までになんとかしようと思ってますが、このままかもしれません(予防線)