第2回路地の市と、サイトメンテするぞのお知らせ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

第2回路地の市ぶじ終了いたしまして。
天気がよすぎてお客さんがすくないのをいいことに、
サリーマクレナンさんのとなりのとなりのStudio FATEさんのおいしいヴィーガンカレーをたべながらドイツビールをかっくらってゴキゲンでした。
他の作家さん方の作品をみたり、お話をきいたりしてたいへん刺激的でした。
140517_1421~02


そして、会社の人がわたしと同様に古いブログを放置してたら
のっとられてスパムまみれになってるというコワい話をしてくれたので
やっぱりがんばってメンテします。
何もかも消えてたらびっくりしてください。

真央ちゃん、大ちゃんのでるカザフショー見に行きたかった。
今季は休養とのこと。ゆっくりされてください〜。
わたしもその間に貯金…というか、昨シーズン浪費して凹んだ分を
なんとか埋め合わせるシーズンにしたいです。