作品展「奇妙な喫茶展」終了しました。&2013世界フィギュア

作品展「奇妙な喫茶展」終了しました。
足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました!

自己満足でつっぱしった作品展でしたが、
おかげさまで岡田あーみん読破できました。
撤収の前に記念写真とろうと思ってたのに忘れたー。
ポエムマスター、美味しい珈琲ありがとうございました!

ひきつづき
春一番雑貨まつり展
3月11日(月)〜3月23日(土)
筆屋ギャラリーさんで開催中です。

そしておなじく筆屋ギャラリーさんで
2013年動物カード展に参加します。
4月1日(月)〜4月13日(土)
(あれ?まだなんにもつくってないよママン…)


フィギュアスケート、2013世界選手権。EXを残して終了しました。
土:男子FP、日:女子SP & FPはネットでライブストリーミングみつけて
リアルタイム観戦したった。地上波の放送もうみたくないでござる。
後日のJスポを正座で待機します。
(あと、選手をコマのようにしか思ってないようなにほんすけれんの
いうことはいちいちはらがたってしょうがない。)

大好きな選手も、そうでもない選手も、
みんな、わたしの想像なんかはるかに及ばないくらいの努力をしてる。
おつかれさまでした。ありがとう。

結果が報われなかったとしても、した努力が無駄であるはずがない。