クリスマスポストカード展開催 & NHK杯いってきました

またもや、既にはじまっておりますが
筆屋ギャラリーさんのクリスマスポストカード展
参加させていただいています
11/26〜12/8まで(日曜日お休み)

わたしはフォトフレーム入りイラストと
なんちゃって北欧風な動物マグネットを出してます。
なんかのついでがあれば、ぜひお立ち寄りくださいませ。

さて息も絶え絶えにポストカード展の搬入をすまし、
いっぽうわたしはというと、なんと!
2012年NHK杯@仙台に行っていたのでした。

2112NHK杯 仙台

2112NHK杯 仙台

生豊の部屋を見たいといい出した妹が一生懸命チケットをとってくれました。
大会はすばらしかったです。選手とスタッフと東北スケーターの皆さん
おつかれさまでした!
会場はトイレが大変混んでいたので、競技みてても集中力が切れると
トイレいくタイミングのことばかり考えてしまうのが玉にきずでした。
あとムービングカメラは邪魔だけどTV観戦的にはどうなのかな?と
思ってたら、やっぱり不評だったようなかんじですね!
NHK杯録画をただいまひっしで消化中ですので、感想はまた改めますー。