あけまして2012&全日本フィギュア2011 

おくればせながらあけましておめでとうございます。
今年はプリンターがこわれた…と思って木版で年賀状に挑戦しました。
20111120154019

後悔しました!
刷るのたいへん!

そんでこわれたと思ってたプリンターは弟が使ったらふつうに動いたし。
わたしの部屋が寒すぎて動かなかった疑惑。どんだけ寒冷地やねん。

そして2011年末は全日本フィギュア観戦してきました!
チケット獲得してくれた友よ。妹よ。ありがとう…
しかし、前回見に行った2008年は高橋くんがいなくて
今回は織田くんがいない。残念。
安藤さんと村主さんがいないのも残念。
想い出が描ききれないですがとりあえず
(もはや観戦の記録ではないです)

1日目
ペアSP
・なるみちゃん元気すぎる。トラン君好青年すぎる。

男子SP
・執拗に田中刑事くんを双眼鏡で追いかけ回す小梅。
・彰生忍者に遠慮なく爆笑する。切られ過ぎ
・素人目にも気合いがびしびし伝わってきた小塚君。
 フィニッシュが私たちの席側だったのでやったー!と思ってたら
 なみはやのカメラに目の前遮られて阿鼻叫喚。
 TVみたら小塚君真横からばっちりのカメラアングルだったね…
 あの映像はわしらの涙の上に築かれているんやでーっ(叫
・友達がむせびないた高橋くん4−3成功おめでとうヒャッハー


2日目はTV観戦
女子SP
・大庭雅ちゃんがかわいくて執拗に何度も録画を再生する小梅。
男子FS
・小塚君の演技後、インタビューに移るまでの間、女子アナのどうでもいい
 ナレーションとともにカメラまわってて、次の高橋君の演技はじまって
 最初のジャンプがどうやら転倒したらしいため息とがんばれの拍手の音まで
 放送したフジテレビは正座で三日三晩反省しろぉーーー。
・健人くんがイケメンすぎて辛い。

3日目
アイスダンスFD
・ジュニアの辻くんが「中学生日記に出てたんだよ」と妹情報。
 どこでそんな情報を…。
女子FS
・宮原さん すげー。
・村元哉中ちゃんのラストエンペラー素敵。
・真央ちゃん!!!(´;ω;`)ブワ

そんなわけで、ことしもどうぞよろしくおねがいいたします。