グランプリファイナル2011

今週末に全日本選手権をひかえ、またまたあわててGPFの感想を…

フィギュアスケート

コストナー優勝おめでとうー
FPのヒカリモノ(寿司的な意味で)衣装すてきでした。
足どんだけ長いねん。どんだけスタイルええねん。
シズニーは足お大事に >_<

もういろいろあって何考えてたかよくわからない。

あ、思い出してきた。
高橋くんのすんばらしいブルースから
羽生くんの怒濤のロミオで連続スタオベ。
そしてあっちょんぶりけ。
いやー、いいもの見れた。
みなさんありがとう。
Pチャンもモップかけ乙!


真央ちゃんはもうずっと長いこと
いろんな覚悟をもってやってきてたんだなと改めて。
全日本出場とのことも、滑ってる方がかえっていいのかしらとか
やっぱりほんとはしばらく静かにしていたかっただろうにとか
考えだしたらきりがないので
もう、ただ真央ちゃんの戦いを享受させていただきます。
でもがんばりすぎないでー >_<

織田君、リード組は欠場とのこと。とても残念です。
やっぱり怪我は辛い。