浅田真央 Book for Charity

ひさしぶりにブログのテンプレートをさわろうとしたら、
どこをどうしたらいいのかまったくわからなくなってました。

でも真央ちゃんのブログパーツ貼りたい一心でがんばりましたよ。
浅田真央 Book for Charity

本書は、浅田真央さんと著者の吉田順さんの無償でのご協力を得て制作しております。
本書の販売によって得られた収益は、全額を日本赤十字社を通して、東北地方太平洋沖地震への義援金にいたします

しかも送料無料です!
募金額を最大限にするために、書店販売ではなく、受注生産販売にしたそうです。
販売受付終了:5月31日(火)17時まで。
右にあるブログパーツ「詳しくは特設サイトをチェック!」ってとこをクリックで飛んでいけます。

豊橋のチャリティー演技会もとても素晴らしかったようで
ニュースでちらりと映像をみただけですが、想いが伝わってきました。
小塚くんお手製の募金箱とか4回転大会とかめっちゃ見たかったわぁ

じつはこっそり4月に神戸で行われたチャリティー演技会に行ってました。
こちらも本当ーーーにすばらしかった。
派手な照明や演出はありませんが、今できることを、という
一生懸命な気持ちのこもった、素敵な演技会でした。
またフィナーレの手話の入った群舞は美しすぎました...。
そんなわたしの心残りは...

20110409225014

幾ばくかの金額は用意してたのですが、出演者全員ずらーっと並んで
募金箱を持っておられたので、全員の募金箱に入れる札が足らない!
  ↓
でも入れたい!小銭も動員!!
  ↓
選手の前で緊張して配分失敗。
  ↓
列の一番最後にいた田村岳斗くんの募金箱には150円しか入れられませんでした...

この埋め合わせはまたこんど...
ええ、継続的な支援です。

ちなみに南堀江Gallery HOKKさんで行われているチャリティープロジェクトも
5月いっぱいまで期間延期されています!こちらもどうぞよろしく。
震災チャリティー in Gallery HOKK