矢野さんおつかれさまでした。ありがとう!

阪神の矢野さんの今季での引退が発表されました。

会見から2日経ったし、自分の中でも落ち着いたと思って
いろいろ感謝の言葉を書きたいと思ったけど
なんかまだまとまりませんわ…。

ひとまず、20年のプロ野球人生おつかれさまでした。
阪神に来てくれてありがとう。
矢野さんの野球が見れてほんとうに幸せでした。

残念で残念で残念でたまらないけど、矢野さんが会見で
「これで人生が終わる訳じゃない」と言ってたように
これで矢野ファン人生がおわるわけじゃない。
これからの矢野さんも応援してます!

矢野さん名前「輝弘」に戻してくれないかな〜。やっぱり「矢野輝弘」がいいなぁ

矢野さ〜〜〜ん
39矢野基金