絵話塾第6期生修了作品展

神戸元町のGallery Vie (ギャラリーヴィー)にて
絵話塾第6期生の修了作品展が開催されます。

20100420012424 20100421135106

今回DMは2種類あります。
左が今期のクラスで同期のヤンバルさん、
右が去年のクラスで同期、今年は絵本クラスに通ってた
みしまよしみさんのイラストバージョンです。どっちもステキや!

2010年4月20日(火)?5月1日(土)
11:00?19:00(期間中無休、最終日18:00まで)
神戸市中央区海岸通3丁目1?5 海岸ビルヂング307号

昨年5月から1年間、「イラストじっくり塾」「絵本ゆっくり塾」「絵本わくわく塾」で学んだ生徒達の作品展です。

わたしもなんとかかんとか提出できました。

タイトル:「行楽弁当」食う

おいしそうなお弁当ができたわ…

ん?

20100418183637

他の方々の作品はこんなんじゃなくて、とってもすばらしいので!
お近くにお立ち寄りのさいはぜひご高覧くださいませ。

---------------

関西つうしんさんのパンダ展もあと一週間となりました。
3月31日(水)?4月25日(日)
12時?19時(日曜日は13時?16時半)
定休日:月曜日・火曜日

サイトで作品をちらりとご紹介いただいてます。
パンダ展作家紹介

---------------

修了作品搬入締め切りを一日すぎた18日の昼。
提出に出かける前に図書館に行かなければ!と車を走らせてると
ラジオから阪神横浜戦の中継。
実況が「レフト葛城」と伝えました。

「????」

一瞬我が耳を疑う。しかし、間違いありませんでした。

ついに金本選手のフルイニング記録がストップ。
どんなふうにこの時が訪れるか想像もできませんでしたが
肩の痛みが限界で自ら先発をはずれたということでした。

限界といっても、普通の人の限界をはるか超えたところで
戦って結果を出し続けていた金本選手ですから、
どれだけの苦渋の決断かと思います。

前人未到のフルイニング記録、おつかれさまでした!
怪我を直しながら、まだまだこれからも長く活躍してください!