やっぱり耳鼻科はSだと思う

風邪を引いて咳していたら、しばらくして
耳がおかしくなった(耳抜きできない感じ)ので
耳鼻科に行きました。

鼻水鼻づまりはなかったんですよ。

病院で先生に「風邪をひいて…」というと

「ほんとだ。すごい鼻声ですね!」

と言われました。。
重ねていいますが、鼻水鼻づまり症状はなかったんです。

わたし、デフォルトで鼻声なんですか??

己を知らなかった…。

そんでまあ、鼻にホースつっこんで空気送って
耳抜きしてもらいました。
実はまだ抜けてないかんじなんですけど、
鼻ホースが辛かったんで黙ってました。

やっぱり耳鼻科はこわいです。

さて
グランプリシリーズ おフランス大会 SP

真央ちゃんはジャンプの調子が上がってないようですが
スピンとかスパイラルとか美しかった。フリーでがんばれ!

こづかくんががんばってる!いいよいいよー

ジュベールが3位発進はびっくりでした。でもあのSPけっこう好きかも。