MTからTwitterに投稿

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

…できるプラグインを遅ればせながら入れてみたのお試し。

ふだんこんなことなかなかしないのに、
年賀状という現実から逃げるためなら色んなことに取り組む自分に感心。

というわけで、投稿はぜんぜんしてないけどROMってますのよ>Twitter友

私の中ではTwitterの本来の意義を見失い、RSSリーダーと化してます。
そういう意味ではけっこう役に立ってるのですが。
まあFollowを何百とかは無理だ。(とか言ってる時点で楽しみ方間違ってるんだろう)

あ、これ面白かったのでリンク→恐怖!Twitterの5つの精神的脆弱性


わたしってweb2.0(・∀・)的なものって向いてないのかも!

セカンドライフ→おもしろさがぜんぜんわからず頓挫。
iKnow!→現在四日坊主中。(でもこれは続けたいんだけど)
fricker→あー、ログインパスワード忘れた…。
mixi→友達日記閲覧オンリー。
ニコニコ動画→自重中。(あれ?)

(追記:エントリー微修正するたびにポストされるのが恥ずいので後日やめました。)