2007 グランプリファイナル

超個人的な感想をまとまりなく中途半端に

中野さん:
中野友加里
ほとんどトレースですがとりあえず描きたかったので。

ショートもフリーもすてきすぎでした。愛してます!
ちょっとフリーの衣装目に染みますが(´∀`;)
情感あふれるほんとに美しい演技だと思う。しかし…点が伸びなさすぎじゃ…!?
トリノの観客が点数低過ぎブーイングしてくれたのは本当にうれしかった。
でも着々とPB更新してるし、全日本もこの好調を維持して、ワールドでもがんばってほしい!
あと、TVの扱いが少なくても負けないんだから…

高橋くん:
ヒップホップ白鳥大好き。しかしカメラワークが悪くてちょっと物足りなかった。ほんとにテレ朝中継はイマいちだよ。
優勝のがして残念だったね。ミスもあったけどジャッジ抽選の運不運もあったようで惜しかったなぁ!

真央ちゃん:
またしても根性を見せられた。真央、おそろしい子…!(亜弓さん風白目で)


総評:
ヨナちゃんの点数が高すぎてなんか引いた。いや、すごいと思うけど。あれ?そこまで?っていう気持ちが。キャロライン・ジャンはやわらかすぎて怖い!雑技団のようだ。